Viageが最安値なのはココでした!
Viageビューティアップナイトブラ

【バストアップしない!?】Viageナイトブラの効果を徹底調査!

ナイトブラに求める効果の多くは、バストアップではないでしょうか?

Viageナイトブラにバストアップ効果はあるのか、口コミ、機能などから徹底調査をしてみました!

バストアップ効果を求める人は、買うか買わないかの判断ができますよ♪

Viageナイトブラのバストアップ効果の口コミは!


Viageナイトブラを使った人のバストアップ効果っていちばん気になりますよね。

早速、バストアップ効果の口コミを紹介します!

Viageナイトブラ・バストアップ効果の悪い口コミ

評価★3 バストサイズ不明/28才 
確かにつけた直後は、谷間とかできますが寝るとすべてパアです。起き上がれば谷間などどこへ行ったって感じ。サイズアップは1ミリもしてないです。

参考:アットコスメ

評価★4 バストサイズC70/年齢不明
バストアップはしません。(少なくとも痩せ型の私の場合は。)ただ寝る時のホールド感と締めつけのない心地良さが好きなので買い足しました。

参考:楽天みんなのレビュー

評価★4 バストサイズF65/20代
寝るときに胸を安定させるために購入しました。あわよくばバストアップできたらな、と思いつつ引き続きつけていきたいとおもいます。

参考:楽天みんなのレビュー

Viageナイトブラ・バストアップ効果の良い口コミ

評価★6 バストサイズC→E/23才
着用3ヶ月目でC→Eにアップしたので口コミ。アンダー75でサイズはLを使用しています。きつすぎずいい感じにフィットしています。

休みで外に出る予定がないときはこれを日中つけっぱなしでも大丈夫なくらい。なんかバストの形が整ってきた…?

つけるときは脇とか背中のお肉を胸に集めるようにしていましたがそれが項を奏したのかバストアップに!

参考:アットコスメ

評価★7 バストサイズ不明/21才
胸のマッサージ方法やツボ押しの冊子も付いていたので、毎日お風呂で体を洗うついでに実践しました。結果、1ヶ月で1カップUPしました!!

参考:アットコスメ

評価★4 バストサイズCカップ/20代
2センチ前後アップしていました。それだけお腹や背中の方にお肉が流れていたんですね…

参考:楽天みんなのレビュー

Viageナイトブラ・バストアップ効果の口コミ総評

Viageナイトブラのバストアップ効果の悪い口コミで言えるのは、買ったばかりなのでバストアップ効果を期待したい、バストアップ効果を期待したけれど、ブラだけでは効果がなかった!という口コミが大半を占めていました。

いっぽう良い口コミは、着ける時にできるだけ、ぜい肉を集めるようにしたり、マッサージをしてみたりという+αの努力でバストアップにつながった!という口コミ結果でした。

viageナイトブラは公式ページでもバストアップや育乳効果を掲げていません。

あくまでも寝ている間のバスト負担を減らす、バスト周辺のぜい肉を集めてキレイなバストの形にする目的のブラです。

バストアップ効果だけを求めて購入すると、着けてひと月もしない内に効果ないと感じてしまうわけなんですね。

口コミではViageナイトブラの機能を知っていて、あわよくばバストアップ効果も期待している(私もです!)という人が多かったですね。

次の項目ではViageナイトブラのどんな機能がバストアップにつながるのか、を紹介しています。

Viageナイトブラが持つバストアップ効果への機能はホールド力!


Viageナイトブラが圧倒的に指示されている機能があります。それは集めたバストを逃さないホールド力です。

これがバストアップ効果につながる機能なんです!

Viageナイトブラは流れた脂肪をバストに戻す!

夜ノーブラで寝ていたり、バストを支えないスポブラばかりしていると、加齢や悪い姿勢などと重なって、バストの脂肪がわきや背中に流れます。

多くの女性のバストが平均2カップ分は流れてしまっているって知っていましたか?

先にも言っていますが、この流れた脂肪をバストに集めてホールドし、キレイなバストの形にしてくれるのがViageナイトブラの優れた機能なんです。

さらに集めた脂肪を流出させない点もViageナイトブラが圧倒的に支持される理由ですね!

Viageナイトブラを就寝時、毎日着けることによって背中周りもスッキリして、流れていた脂肪も形状記憶するかのようにバストの一部になってくれるんです。

つまり、本来バストだった脂肪を元に戻すことによって、バストアップ効果につながるということなんですね♪

Viageナイトブラの圧倒的ホールド力は3D補正!


Viageナイトブラの圧倒的ホールド力は背中、わき、バスト全てがバストを包み込むように、3D補正しているからなんです。

Viageナイトブラ3D補正それぞれの役割
  • バスト…アンダー部分を着圧する設計でバストを横や下から寄せ上げ、美しい形に
  • わき…わき高設計でバスト周りの脂肪をわきや背中に流さない
  • 背中…平面圧着強化設計で背中から集めた脂肪を戻さないでスッキリと見せる

ワイヤーがなくても3方向から周辺の脂肪とともにバストを寄せ上げ、逃さない。これがViageナイトブラの3D補正ホールド力なんですね!

さらにViageナイトブラは2018年2月以降の商品リニューアルで伸縮性も旧商品の3倍になって、ホールド力とフィット感が増しています。

Viageナイトブラは継続利用でバストアップにつながる!


美容もそうですが、Viageナイトブラは継続することでバストアップにつながっていきます。

ここでいう継続とは「常にバストが美しいおわん型の形状になっている」ということです。

毎日着用する時に、おわん型バストを崩さないように着用するイメージ&実践が大事です!

ではどうすれば常におわん型を保てるでしょうか?3つ挙げて、それぞれデメリットとメリットを解説します。

おわん型バストの実践3つ
  1. 夜はViageナイトブラ、昼は矯正ブラ
  2. 1日中ずっとViageナイトブラ
  3. Viageナイトブラ+マッサージなどの実践

夜はViageナイトブラ、昼は矯正ブラ

デメリット メリット
ずっと着けっぱなしになるので血流が悪くなりやすい。朝、着替えるときにめんどう。着用時に周辺の脂肪を集めるなどバストの調節も必要 おわん型バストを常にキープできるのでバストアップや美バストづくりが可能使い分けることで、Viageナイトブラも劣化しにくい

バストアップを目指すなら、同じ機能がある矯正ブラなら寄せ集めたバストを美しい形でキープできます。バストアップもしやすいです。

ただずっと着けっぱなしだと人によって、血流不良による肩こりや頭痛など体調不良を引き起こすこともあります。

1日中ずっとViageナイトブラ

デメリット メリット
Viageナイトブラの劣化が早い(アンダーが伸びる、毛玉がつくなど)。洗い替えが必要。時折、周辺の脂肪を集めるなどバストの調節が必要 朝もそのまま着けっぱなしで良いので楽チン

ずっと着けっぱなしで良いので楽チンですが、時々バストの位置調整が必要ですね。

さらにViageナイトブラを1着しか持っていないと、洗い替えがなく、劣化も早いので常に2~3枚は必要です。

Viageナイトブラ+マッサージなどの実践

デメリット メリット
継続しないと効果は出ないので根気がいる。時間も必要なのでめんどうくさい バストを内側からケアすることでハリや弾力もできやすい。バスト以外の場所はシェイプアップできる。目に見えて効果を感じやすい

これはマッサージだけではなく、筋トレやサプリメントも該当します。

サプリメントの場合は継続するお金がかかることと、はっきりした効果が確証できないことがデメリットになります。

筋トレやマッサージは正しい方法で行えば、確実にきれいな形を保持したままのバストアップや他の部位のシェイプアップ効果は出ます。

ただ継続する根気ときちんと毎日時間をとって行えるか、がデメリットになりがちですね。

Viageナイトブラのバストアップ効果まとめ
  • Viageナイトブラは周りに流れた脂肪をバストに戻し、形を美しく整えるナイトブラ
  • 継続使用で周りの脂肪がバストになり、それがバストアップにつながる
  • バストアップ効果を求めるなら+αの努力も必要

Viageナイトブラ公式ページはこちら

>>育乳効果なし?Viageナイトブラは胸が大きくなるか検証!もチェック

>>【必見!】Viageナイトブラの効果的な使い方・保管方法もチェック