Viageが最安値なのはココでした!
Viageビューティアップナイトブラ

viageナイトブラVS 導きの機能・価格を徹底比較した結果!

ここでは「Viageナイトブラ」と類似商品で比較されることも多いナイトブラ、「導き」を徹底比較して、どちらがおすすめのナイトブラなのかを紹介しています。

ViageナイトブラVS導きの徹底比較表を公開!


Viageナイトブラと導きの価格、返品・交換、色や素材・デザイン、商品特徴などを徹底比較して、一覧表にしてみました。

どちらも機能が同じで、値段の差で導きが勝利⁈徹底比較表をごらんください。

Viageナイトブラ 導き
価格 2,980円 2,600円
セット価格 2枚5,960円・3枚8,940円・5枚14,900円 2枚5,200円・3枚7,800円
返金保証 なし なし
返品・交換 未開封・未使用品の返品交換OK、購入側の都合の返品不可 未開封・未使用品の返品交換OK、開封後の購入側の都合の返品不可。
送料 650円・2枚以上購入で無料 750円・2枚以上購入で無料
販売サイト 公式サイト、アマゾン、楽天など 公式サイト、アマゾン、楽天など
サイズ展開 S、M、L M、L
カラー展開 ブラック、ピンク、パープル、ライトブルー、ネイビーの5色 ブラック、ベージュの2色
素材・デザイン ナイロン87%ポリウレタン13%わき部のみコットン100%/飾りがなく、わき高設計のシンプルなデザイン。アンダー部分にロゴが入っている ナイロン92%ポリウレタン8%裏地・コットン100%/肩ひもはストラップで調節可能。アンダーや、わき部がバストを逃さない3段階補正設計になっている。シンプルなデザイン
特典 2枚以上の購入で枚数に応じて洗濯ネットのプレゼント 2枚以上購入+LINE友達追加でもう1枚プレゼント・3枚まとめ購入+LINE友達追加でもう1枚プレゼントとバストケアサプリをプレゼント
商品特徴 楽天ランキング15冠達成/Viageナイトブラだけで累計65万枚突破/背中や、わきのぜい肉をバストに集め、睡眠時のバストの形を守ることによって、垂れたり流れないようにする。キレイな形のバスト作りをサポート。 導きブラだけで10万枚突破/背中や、わきのぜい肉をバストに集めて逆流動しないように設計されている。バストのアンダー部分からリフトアップする設計でバストアップをサポートしている。
総合評価

※価格は全て税抜き表記

ViageナイトブラVS導きの徹底比較表の評価

Viageナイトブラと導きを比較してみたところ、「はみ出した背中やわきのぜい肉をバストに持っていってホールドし、流さない」という機能はどちらも同じです。

機能が同じであれば効果も同じようなものですが、Viageナイトブラは夜付けることでバストの負担を減らし、形を整えて美乳を作るという目的の商品です。

いっぽう、導きは集めたぜい肉をアンダーからぐっと持ち上げ、谷間を作るという目的の商品です。

どちらの商品も昼夜問わず着用可能です。こうなると、デザイン性や値段、自分が目指す目的のブラかで購入判断となるところですね…。

ちなみにViageナイトブラは素材の伸縮性が強く、身体にフィットしながらも集めたお肉を逃さない構造になっているので、やせ型の人でなければ谷間はできます。

ひとつ気になった点として、導きのサイズの少なさと細いブラストラップがあります。

MとLの2サイズだけで展開されているので、ぜい肉を集めて谷間を作れる人は限られて来ちゃいますよね。

肩ひもも普通のブラストラップなので、肩に食い込む、もしくはゆるい、調節しても今度はバストにすき間ができたり、逆にバストがつぶれて苦しいかも知れないという不安があります。

ということで、同じような機能で値段が安い導きが一見、有利なのですが、不安材料がある点でviageナイトブラが★5、導きが★4.5という僅差の商品評価をしました!

Viageナイトブラと導きの口コミを比較!


それでは、Viageナイトブラと導きをそれぞれ着用した人たちはどんな口コミを寄せているのでしょうか。

ネットの口コミを紹介します。

Viageナイトブラの悪い口コミ

評価★2つ バストサイズ不明/年齢不明
あまりキツくなく本当に気持ちの問題て思える程度のナイトブラです。正直使ってて効果があるかよくわかりません…

参考:アマゾンカスタマーレビュー

評価★3つ バストサイズ不明/30代
着心地は良く、ノーブラやワイヤー入りをつけて寝るよりこちらを装着して寝た方がいいなと思います。

ただその他の効果は特にないです。これなら他のメーカーのを買っても一緒かも?と思います。

参考:楽天みんなのレビュー

評価★3つ バストサイズ不明/年齢不明
全体的な締め付けはちょうどいい。ただ肩紐の繋ぎ目が肩に食い込んで痛くて付けていられない。

参考:楽天みんなのレビュー

Viageナイトブラの良い口コミ

View this post on Instagram

寝ながらケアできるってのが、ズボラな私にピッタリ🙈💞 #寝ながらケア #夜ブラ #育乳 #ボディメイク #美乳 👇👇 ✨🎀Viageビューティアップナイトブラ🎀✨ #Viageブラ #ナイトブラ ⇒⇒⇒🌈@viage_hrc🌈 ・ ・ ・ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ #Viage #ヴィアージュ #Viageビューティアップナイトブラ #バストケア #デコルテ美人 #美容 #バスト美人 #ナイト美人 #夢見るバスト #バストアップチャレンジ #盛れる #補正ブラ #ナイトウェア #ワイヤレスブラ #女子力 #大人女子 #美意識 #デコルテ #ナイトケア #自分磨き #スタイルアップ #育乳ブラ #Viageで検索 ~*~* HRCのプロモーションに参加中 *~*~

ななみ 美脚番長🌻 @エムスタ撮影会専属モデル👠さん(@nanami8484)がシェアした投稿 –

評価★4 サイズ不明/年齢不明
しっかり支えてくれる感じがしっくりきます!

背中のお肉もしっかり前へ前へ誘導してくれる感じがするのですっきり、気分ですが姿勢も良くなった感じがします

参考:アマゾンカスタマーレビュー

導きの悪い口コミ

評価★1つ バストサイズB70/年齢不明
やはり胸がある程度ある人じゃないと綺麗に谷間は出来ないかな(当たり前か…)私の場合、肩紐の調節金具が真上にきてしまい少し気になります。

普段B70のブラを使用していて、Mサイズを購入しましたが少し大きい感じです。締め付け感はありませんが、はみ肉がホールドされません。なんか残念です。

参考:アマゾンカスタマーレビュー

アンダーが70以下、Aカップあるかどうかの小さいバストでもちゃんと使えるのか?という質問のアンサー

A.、MとLしかサイズ展開がないので胸が大きい方や小さい方は合わせにくいんじゃないかと思います。

参考:ヤフー知恵袋

評価★2つ バストサイズ不明/30代
つけ心地のレビューですが、アンダーのゴム部分が分厚い素材のため異物感あります。ユルいと思いきやゴツゴツした感じで…これは他製品の方が伸びが良くて心地よかったのでマイナスな印象。

カップはパットが分厚く盛れそうですが、構造的に胸から浮くのでキープ力も他製品に劣る印象。特に胸が小さいと無意味。

参考:楽天みんなのレビュー

導きの良い口コミ

評価★5つ バストサイズC65/30代
やせ型で脇のお肉もそんなにありません。買う前は大きいかな?!と思いましたがMサイズでいけました!

ノンワイヤーで楽だし、その割にズレにくい感じがするので、日中も使用しちゃってます。

参考:楽天みんなのレビュー

評価★5 バストサイズ不明/年齢不明
着けた瞬間からバストがボリュームアップしてお椀型に丸く形よく上がります。なのに全然締め付け感は無いので日中も着けています。

パッドは外した方が綺麗に整います。白い服の下用にベージュを購入しましたが、ベージュというよりクリーム色なのでバッチリ透けてしまいます。

参考:アマゾンカスタマーレビュー

ViageナイトブラVS導きの口コミから見た評価

Viageナイトブラの肩ひもに関する悪い口コミはあまりなかったのですが、つなぎ目部分が食い込む、という意見もあったので載せてみました。

肩ひもに関する悪い口コミは、やはり肩ひもの細い導きで多く見られました。食い込む、という口コミが多かったです。

あと、サイズ展開が2種類のせいか、導きブラがぴったり合うという口コミより、アンダーは合うけどバストがキツイもしくは、すき間ができるといった口コミがいくつもありました。

アンダーもゆるくて、カップもすき間ができるのでAカップの人には向かないという口コミは、VIageナイトブラよりも多かったですね。

【比較まとめ】選べるサイズとカラー展開でViageナイトブラがおすすめ!

ViageナイトブラVS導き比較のまとめ
  • Viageナイトブラは夜付けることでバストの負担を減らし、形を整えて美乳を作るという目的の商品
  • 導きは集めたぜい肉をアンダーからぐっと持ち上げ、谷間を作るという目的の商品
  • Viageナイトブラは優れた伸縮性とえらべる3つのサイズでいろんな体型・バストの人に合わせやすい
  • Viageナイトブラは5色展開で選びやすい

ここまでViageナイトブラと類似商品の導きを商品内容や口コミから比較してきました。

導きは価格も安く、バストアップや集めたぜい肉を逃さない機能が優秀で非常に悩みました。

ですが比較した結果、Viageナイトブラの方が伸縮性にすぐれていて、サイズ展開も3種類あるのでブラがいろいろな体型・バストにフィットしやすく、色も5色で選びやすい!という評価になりました。

数百円の差なら身体にフィットしやすくサイズやカラーがある程度選べる方が良い、ということですね。
Viageナイトブラ公式サイトはこちら

>>ViageナイトブラVS エクスグラマーを徹底比較した結果!をチェック

>>ViageナイトブラVSふんわりルームブラを徹底比較した結果!をチェック