Viageが最安値なのはココでした!
Viageビューティアップナイトブラ

【画像付き】Viageナイトブラの効果的な付け方手順!

Viageナイトブラは夜寝ている間、バストにかかる負担を減らしてキレイな形をキープしてくれるナイトブラですが、着け方を間違えると効果が出ないんです。

楽だからとずっと着けっぱなしやパッドを入れっぱなしにしておくと、劣化が早く進み効果も期待できなくなります。

さらにキレイな形を維持したい、バストアップにつなげたいという人にViageナイトブラの効果的なつけ方、取り扱い方法も教えちゃいます♪

Viageナイトブラをより効果的にする正しいつけ方


Viageナイトブラは、まずちゃんとした着け方をしないと効果が出ません。効果的な着用方法の前に基本の着け方を紹介しますね。

Viageナイトブラ基本の着け方


①Viageナイトブラを両手で持って下から履きます。この時、上から着用するとバストがつぶれて正しい位置に来ないので必ず下から履くようにして着けましょう。

②少し前かがみになり、バストを持ち上げるように支えながらアンダーの位置を決めて肩ひもを通します。

③前かがみのままバストから手を入れて、背中とわきからお肉をバストに集めます!

④わきやバスト周りにお肉がはみ出ていないか、アンダーは合っているかなどチェックして、大丈夫だったら着用完了です!

この時、バストサイズによって谷間ができる人できない人がいます。カップサイズによって谷間ができない人もいます。

胸元がスカスカする人は手持ちのパッドを足してみたり、逆にバストがつぶれる人はパッドを抜いて使用してみてください。

それでもきつい、ゆるい、肩ひもが食い込んだり、ずれたりなどの違和感がある人はViageナイトブラのサポートセンターに相談してみましょう。

我慢して着用しても効果は出ませんし、体調にも良くないです。

到着後14日以内でないと交換の対応をしてもらえないので気を付けましょう。

Viageナイトブラ着用の際のポイントです。

  1. 必ず下から履いて、アンダーの位置を正しく設定
  2. わき・背肉をしっかり集める。谷間は必ずできるわけではない!
  3. はみ出たお肉が入らない、ゆるい、キツイなど違和感を感じたらサポートセンターに連絡

Viageナイトブラの相談案内

電話番号0120‐048‐017
受付時間10時~18時(土日祝・年末年始除く)
URL:http//c.ho.-br.com/vi
MAIL:info@c.ho-br.com

さらに効果的なつけ方とは?

基本の着け方をマスターしたら、今度は効果的なつけ方も実践してみましょう!

効果的なつけ方は、バストが常にキレイな形でキープできているということが大事です。

Viageナイトブラで形の良いバスト、バストアップを目指すなら、これから紹介する3つの効果的なつけ方をぜひやってみてください

Viageナイトブラのさらに効果的なつけ方3つ
  1. 夜はViageナイトブラ、昼は矯正ブラでキレイな形を常にキープ!
  2. 夜はパッドなしでラクにバストをキープ、昼はパッドでバストをちゃんと固定
  3. 着用前にマッサージ

①常にバストの形をキープするなら、昼用は動いてもずれにくいタイプの矯正ブラがおすすめです。

ただ血流が悪くなりがちで、肩こりや頭痛が起きやすい人は何も着用時間を短縮したり、着けない時間を設けたりしましょう。

②のViageナイトブラをパッドを替えて1日中着けることもおすすめです。

Viageナイトブラは夜寝るときにバストの形をキープするためのブラですが、伸縮性が強いので、昼間に着けても楽チンに過ごせますよ。

寝る時は人によってパッドなしでも大丈夫ですが、もともと寝た状態を想定して作られたブラなので、立って動く行動が多い昼間はパッドを装着してバストを固定するようにしましょう。

次の項目で詳しく解説します!

③は着用前にマッサージをすると、お肉が動かしやすく、バストにも集めやすくなるのでおすすめです!

基本の着け方をマスターしたら、自分に合った効果的な方法を取り入れてみてくださいね!

バスト作りはViageナイトラだけに頼らないで、自分でバストキープする方法を実践することも大事です。

>>【バストアップしない!?】Viageナイトブラの効果を徹底調査!もチェック

Viageナイトブラは日中も使用できる!パッドを使った付け方


Viageナイトブラは日中も着用OKです。基本的に寝た状態で使うことを想定して作られているので、昼間に着用する時はパッドで調節しましょう!

ただ昼間に使いたくても、バストの大きさでパッドを入れてもつぶれちゃう!という人もいますよね。

バストタイプによってパッドはどう入れたら良いのか、表にしてみました。

小さめサイズバストさん 普通サイズバストさん 大きめバストさん
該当バストサイズ A~B B~C C~F
使用パッド Viageナイトブラのパッド2枚ずつか、厚手の丸いパッド1~2枚 Viageナイトブラのパッド1枚ずつと薄いパッド1枚 薄いパッド1枚
夜の使い方 基本的にViageナイトブラパッドを1枚ずつ着用 Viageナイトブラパッド1枚ずつ着けても着けなくても可(横になったバストに応じて) 基本的にパッドは抜いて使用
昼の使い方 Viageナイトブラパッド1枚ずつ必ず着用。場合によってはもう1枚足す Viageナイトブラパッド1枚ずつ必ず着用。 Viageナイトブラパッドを入れてバストがつぶれなければ着用。トップが目立たないように薄手のパッドは必ず入れること

この表はあくまでも目安です。バストサイズが小さい、大きい人でもアンダーが違うとパッドが必要・要らない、という人で分かれます。

Viageナイトブラは、バストの形によってもパッドの有無が変わってきます。垂れ気味の人や離れ乳の人はパッドを入れた方が安定しやすいですね。

大事なことは、夜でも昼でもViageナイトブラを使う時に、バストがきちんとホールドされているかチェックすることです!

Viageナイトブラを着ける時に、常に意識するとパッドが使い安くなります。

>>ナイトブラのパッドは重要アイテム!使い方を徹底調査もチェック

Viageナイトブラを長く上手に使うコツ


ここではViageナイトブラを長持ちさせる上手な使い方を紹介します。長持ちさせるには使用頻度と洗濯のしかたがキーポイントになります。

Viageナイトブラを長く使う方法
  • 洗い替え用にViageナイトブラを2~3枚は用意
  • 洗濯機もOKだけど、手洗いすると製品が劣化しにくい
  • 長く使いたいなら着用時間を限定

洗い替え用にViageナイトブラを2~3枚は用意

ブラジャーは1枚を100回も着れば取り換えが必要です。毎日着用するとしたら3ヵ月位ですね。

私は1枚を毎日朝洗濯→夜着用を繰り返していたら、1か月もしない内にアンダーが伸びました

Viageナイトブラも2~3カ月位で買い替えることをすすめています。Viageナイトブラを3カ月で取り換えるとしたら年間4枚買い替えで、11,920円かかっちゃいます!

Viageナイトブラは2枚で5,960円、3枚でも8,940円なので、最初に複数枚購入したほうが安くつきます。さらに洗い替え用のストックができるので、製品も長持ちしますよね。

Viage取り換え時期は、日数で見るよりもアンダーが伸びたりパッドがよれたりと、製品の劣化具合で判断しましょう。

洗濯機もOKだけど、手洗いすると製品が劣化しにくい

Viageナイトブラは洗濯機で洗っても大丈夫です。

パッドを外し、目の細かいネットにバストの真ん中で2つに折ったブラを入れます。弱水流の機能があれば優しいモードで洗いましょう。

1回着用しただけでも汗や皮脂がついて、それが製品を劣化させるので、着用後は必ず洗うようにしましょう!

より製品を長持ちさせたいなら、めんどうでも手洗いがおすすめです。

Viageナイトブラの手洗い手順

  1. 30度程度のぬるま湯に、水量に合わせて中性洗剤を表示通りに入れ、混ぜる
  2. パッドを外し、ブラをやさしく押し洗いする。パッドも同じく。ゴシゴシこすり洗いは劣化のもと
  3. すすぎ洗いは2回、1度目は押してすすぎ洗い。2回目はぬるま湯に入れたブラを振って洗う。
  4. 脱水機や絞って水を切らずに、タオルで水分を取ります。

とにかく優しく洗うことがポイントです。ゴシゴシ洗うと素材が痛んで、手洗いする意味がなくなってしまいます。

干し方は洗濯機も手洗いも一緒です。ブラもパッドも形を整えて、直射日光が当たらないように日かげ星をします。

しっかり乾かします。たたむときはカップ部分で折らずに、バストの真ん中で折って収納してくださいね。

手洗いはめんどうですが、Viageナイトブラの伸縮性を保つには最適な洗い方です。

長く使いたいなら着用時間を限定

効果的な洗い方とは逆になってしまいますが、Viageナイトブラを長く使うなら着用時間を限定した方が長持ちします。

Viageナイトブラは伸縮性が強いのが特徴ですが、丸1日着けっぱなしだとさすがに素材が伸びてきてしまいます。特にアンダー部分は伸びやすいです。

そうすると効果も出なくなるので、頻繁に製品を変えることになってコストがかかります。

1番良いのは初回購入時にお得な複数枚セットで購入することですが、1枚の着用時間を少なくすれば長持ちさせることもできますよ。

夜はViageナイトブラ、昼は手持ちのブラとか、運動する時のバスト負担が大きい時に着用とか短時間の使用の仕方は様々です。

姿勢が崩せない時に、らくちんブラとして使う人もいます。製品を長持ちさせるには、用途によって短時間使用することもおすすめします。
Viageナイトブラ公式ページはこちら

>>【必見!】Viageナイトブラの効果的な使い方・保管方法もチェック