Viageが最安値なのはココでした!
Viageビューティアップナイトブラ

育乳効果なし?Viageナイトブラは胸が大きくなるか検証!

ナイトブラって育乳やバストアップを宣伝文句に販売している商品が多いですよね。

Viageナイトブラにも育乳効果はあるのでしょうか?様々な角度から検証してみました!

バストを育て美しい形にする育乳をViageナイトブラがサポート

育乳の本当の意味は美しくバストアップすること

Viageナイトブラが気になっている人は「育乳」という言葉を目にする機会が多いと思います。

簡単に言うと、育乳=バストアップです。でもこの2つ、微妙に意味合いが違います。

もう少し掘り下げて「育乳」と「バストアップ」について考えてみましょう。

育乳とバストアップの違い
  • 育乳…バストを育てること。バストを美しい形にしながら大きくする。身体の内から変えていくイメージ
  • バストアップ…バストのサイズを大きくする。補正ブラなどでバストを大きくする、外側から変えるイメージ

どちらもバストサイズを大きくすることに変わりはありません。

補正ブラなどで目に見えて、バストサイズを上げることなら「バストアップ」、形を整えながらバストのサイズを上げていくのは「育乳」という違いがあります。

Viageナイトブラで育乳はできるのか

Viageナイトブラだけでの育乳は、不可能です!

ですが、Viageナイトブラには独自の機能があり、その機能で育乳をサポートすることなら可能です。

Viageナイトブラの機能
  1. 寝ている間に一番負担がかかるバストを固定し、バスト崩れを防ぐ
  2. バスト周辺のぜい肉(脂肪)をバストに集めて横流れを防ぐ
  3. バストをアンダーから持ち上げ、わきにバストが流れないよう設計されている。さらに背中もピッタリ着圧してキレイな形のバストをキープ!

Viageナイトブラは、周辺のぜい肉を集めて美しいバスト形成をします。そしてそのバストを強い伸縮性の素材でキープしてくれる機能なんですね。

育乳は内からバストをキレイにアップすることなので、Viageナイトブラだけでの育乳は、期待できないんです。

実はViageナイトブラの公式ページにも育乳の文字は書いていないんです。

機能から見ても、Viageナイトブラで出来ることは、育乳をサポートするということなんです。

Viageナイトブラは流れてしまったバストを正しい位置に戻す!


Viageナイトブラは、わきや背中に流れてしまった脂肪をバストに戻してキレイな形を作るブラです。

バストケアをしていない人の、本来バストにあるはずの脂肪がどの位わきや背中に流れているかというと、だいたいバスト2カップ分です。

バストケアはちゃんとやらないと、バストはどんどん崩れていくばかりなんですね。

Viageナイトブラはワイヤーがなく、身体にフィットしてくれるので寝ている間も無理なくバストケアができます♪

ただし!つけ方が正しくないと、バストケアが逆効果になるので要注意です。

Viageナイトブラを手順通りにきちんと着けよう!

Viageナイトブラ着用手順
  1. Viageナイトブラを下から履く
  2. アンダーからバストを支えるようにして肩ひもを装着
  3. 前かがみになって背中・わきのお肉をバストに集める
  4. バストがきちんと収まっているか、位置をチェックして完成!

Viageナイトブラを上から被るようにすると、バストが潰れたり、正しい位置に来なかったりして逆効果になります。

必ず下から履くようにして、バストが自然に収まるようにしましょう。

バストを支えながら肩ひもを着けたら(正しい位置に持ってくる)、周りのお肉を集めてバストをキレイな形で固定する、ここがつけ方のポイントです。

この一連の手順がうまくいっていないと、効果が出なかったり、逆にバストに負担をかけることになったりするので、手順通りにきちんと着用しましょう!

Viageナイトブラのつけ方が正しいと、バストがキレイな形で固定されます。

これを続けることでバストの負担を減らし、流れてしまったバストを本来の位置に戻してくれるんですね。

>>【画像付き】Viageナイトブラの効果的な付け方手順!もチェック

結論!Viageナイトブラ育乳目的での使用は期待✕?

Viageナイトブラの育乳効果
  • Viageナイトブラだけでの育乳は✕
  • Viageナイトブラの育乳サポートは〇

ここまでの検証の結果、Viageナイトブラだけでの育乳効果は期待できないが、育乳サポートは期待できる、という結論がでました。

Viageナイトブラで育乳するなら、バストの育乳ケアも必要になります。

Viageナイトブラ+育乳ケアとは

育乳効果を目指すなら、viageナイトブラでバストにかかる負担を防ぎ、美しいバスト形成をしながら、育乳につながることを取り入れましょう。

効果的な育乳ケアを3つ紹介します。自分に合った方法を取り入れてみてくださいね♪

育乳に良いこと3つ
  1. バストを支える胸の筋トレ、マッサージの実践
  2. 育乳に良い食事の取り入れと、状況に応じてバストサプリの摂取
  3. 成長ホルモンを促す良質な睡眠

バストを支える胸の筋トレ、マッサージの実践

①の筋トレは、大胸筋を始め、小胸筋や肩甲骨などのバストを支える筋肉を鍛えるということです。

鍛えることで筋肉が盛り上がり、ついているバストも同時に上向きになります。下垂れ防止に向いているケアですね。

バストマッサージは、乳腺の刺激とリンパの流れや血流を良くして栄養やホルモンを届けやすくしてくれます。バストアップを目指すケアになります。

育乳に良い食事の取り入れと、状況に応じてバストサプリの摂取

②の食事の見直しやサプリの摂取ですが、基本的には食事を中心に考えてほしいです。

大豆製品やキャベツなどの一部の食品にはホルモン様作用もしくは、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を促す作用があります。

この女性ホルモン(エストロゲン)は肌や髪にツヤやハリを与えて、バストアップの効果もあるんです。

生理不順になりがちな人、40代以降の閉経が近い人、育乳を目指す人にはホルモン分泌を促すのでおすすめです。

サプリメントは女性ホルモン様成分が含まれたものですが、取りすぎると逆に生理不順や体調不良を引き起こす副作用も報告されています。

試したい人は用法容量を守って摂取してください。ホルモンは少しの分泌でも体内で大きな働きをします。

毎月ある生理はホルモン分泌で起こりますが、身体や心にも大きな影響を与えますよね。

ホルモンは多く分泌されることが良いわけではなく、バランスが大事です。

成長ホルモンを促す良質な睡眠

③もホルモン分泌ですが、これは成長ホルモンというものです。寝ている間にバストに栄養やホルモンを送り、育乳するということです。

良質な睡眠(睡眠後3時間が成長ホルモンのピーク)を取ることは、疲労回復だけでなく、健康な身体を作り、バストの成長も促してくれるんです。

Viageナイトブラ育乳目的での使用まとめ

Viageナイトブラ育乳目的での使用まとめ
  • Viageナイトブラだけでの育乳は期待できない
  • Viageナイトブラは育乳ケアをサポートする機能
  • 育乳ケアは筋トレ、マッサージ、食事や睡眠など自分に合ったものを実践すること!

Viageナイトブラ公式ページはこちら

>>【必見!】Viageナイトブラの効果的な使い方・保管方法もチェック