Viageが最安値なのはココでした!
Viageビューティアップナイトブラ

ViageナイトブラVSふんわりルームブラを徹底比較した結果!

ここでは「Viageナイトブラ」と、類似商品で比較されることが多い「ふんわりルームブラ」を徹底比較しています。

その結果どちらが着けやすい、おすすめブラなのかを紹介しています!

ViageナイトブラVSふんわりルームブラの徹底比較表を公開!

Viageナイトブラとふんわりルームブラの価格、返品・交換、色や素材・デザイン、商品特徴などを徹底比較して一覧表にしてみました。

Viageナイトブラ危うし⁈の徹底比較表をごらんください。

Viageナイトブラ ふんわりルームブラ
価格 2,980円 3,980円
セット価格 2枚5,960円・3枚8,940円・5枚14,900円 2枚7,562円・3枚10、746円・ブラとショーツのセット6,460円
返金保証 なし なし
返品・交換 未開封・未使用品の返品交換OK(7日以内)開封後の購入側の都合の返品不可 未開封・未使用品の返品交換OK(8日以内)開封後の購入側の都合の返品不可
送料 1枚650円・2枚以上購入で無料 1枚648円・2枚以上購入で無料
販売サイト 公式サイト、アマゾン、楽天など 公式サイト、アマゾン、楽天など
サイズ展開 S、M、L S~LLまで6サイズ展開
カラー展開 ブラック、ピンク、パープル、ライトブルー、ネイビーの5色 ブラック、ホワイト、ボルドーなど計11色展開※サイズによっては生産のないカラーがある
素材・デザイン ナイロン87%ポリウレタン13%わき部のみコットン100%/飾りがなく、わき高設計のシンプルなデザイン。アンダー部分にロゴが入っている ナイロン70%ポリウレタン30%直接バストに触れる胸部はコットン100%/ブラのバスト部分がレースやリボン、アンダー部分にレースのフリルがついていて、デザイン性に優れる
特典 2枚以上の購入で枚数に応じて洗濯ネットのプレゼント なし
商品特徴 楽天ランキング15冠達成/Viageナイトブラだけで累計65万枚突破/背中やわきのぜい肉をバストに集め、睡眠時のバストの形を守ることによって、垂れたり流れないようにする。キレイな形のバスト作りをサポート 他商品も合わせ、累計100万枚突破/肩ひもからバストアンダー部分にかけての特殊構造でバストをリフトアップ、集めた背中のぜい肉をホールド。フロントホックで集めたバストを寄せ、美乳ケア、バストアップを目指す。着け心地も追求
総合評価

※価格は全て税抜き表記

機能的にはどちらも同じ、安く購入ならViageナイトブラ!

Viageナイトブラとふんわりルームブラ、機能と目的は同じです。なので、価格面で1,000円安いViageナイトブラをおすすめします!

違うところをあげるなら目的ですね。

ふんわりルームブラはバストアップも目指す目的、Viageナイトブラは主に寝るときに着けて、バストを守り、美しい形にするという目的です。

2つとも「背中やわきのぜい肉を集めてバストをホールド」する素材と構造のブラなので、機能的には結局同じ効果があると言えます。

デザイン性とサイズ、色の多さはふんわりルームブラの方がありますが、同じ機能でも価格の安さからViageナイトブラは★5、ふんわりルームブラは★4.5という商品評価をしました!

Viageナイトブラとふんわりルームブラの口コミを比較!


それでは、Viageナイトブラとふんわりルームブラをそれぞれ着用した人たちはどんな口コミを寄せているのでしょうか。

非常に多いネットの口コミの中から厳選して紹介します。

Viageナイトブラの悪い口コミ

評価★4 バストサイズ不明/25才
胸大きい人は合わないかも…私の場合はキツくないけど胸が押さえられてて微妙に肉乗ってます。みたいになってた。

参考:アットコスメ

評価★2つ バストサイズ不明/年齢不明
胸が支えられている感はしっかりありますが、めちゃくちゃ肩凝るので2、3回で使うのやめました。

参考:楽天みんなのレビュー

★2つ バストサイズ不明/年齢不明
バストアップを期待していましたが、全く効果がありません。
食べ物も気を付けてるのに残念です。

参考:楽天みんなのレビュー

Viageナイトブラの良い口コミ

★評価なし バストサイズE70/年齢不明
使用感はとても良かったです。窮屈なことがなくフィットしてくれて、
わき肉もキレイにカバーしてくれているので、日中でも着用可能だと思いました。

参考:Viageナイトブラ公式サイト

評価★5つ バストサイズ不明/50代
今まで使っていた他社のナイトブラに比べて、アンダー部分が安定している、肩ひも部分が痛くならない、Tシャツなど着たときのラインがきれい、脇肉背中がスッキリして見える、など私には良いことずくめでした。
レースが苦手なので(痒くなる)、レースがないことも購入したポイントです。

参考:楽天みんなのレビュー

View this post on Instagram

最近は、眠っているあいだに#バストケア してます 🌟❤️ . . 恐ろしいもんで、寝ている間にも、バストラインって崩れてしまうそう😱💦だから#Viageビューティアップナイトブラ をつけて寝てるよ☺️🛌💤 . . 寝てる間に#美バスト に補正してくれるそうなので、手放せずです🤣w . . . ※株式会社HRC様のプロモーションに参加中 . . #Viageブラ #ナイトブラ #Viage #ヴィアージュ #Viageビューティアップナイトブラ #バストケア #デコルテケア #美容 #バスト美人 #バストアップチャレンジ #寝ながらケア #夜ブラ #育乳 #ボディメイク #盛れる #補正ブラ #おっぱい #ナイトウェア #ワイヤレスブラ #女子力 #大人女子 #美意識 #ランジェリー #ブラジャー #下着 #産後 #ママ #マタニティ#妊婦

中道あすか(154cm)さん(@asuroom)がシェアした投稿 –

ふんわりルームブラの悪い口コミ

評価★1つ バストサイズF70/34才
周りのE~Gの友達3人も・収まらない・潰れる・乳首出るということなので、着画不思議です。人それぞれ胸の形あると思いますが…。

潰されたら胸の形悪くなるので、使いません。デザインは可愛いですが、細身の方にはアンダー緩いと思いました。

あとはレース部分が痒くなることもありました。

参考:アットコスメ

評価★3つ バストサイズ不明/29才
アンダーのヒラヒラが痒い・・・見た目にかわいいのはわかりますが、Tシャツとか着るとゴワゴワします。生地はあまりよくない気もする。

参考:アットコスメ

ふんわりルームブラの良い口コミ


★評価なし バストサイズ不明/年齢不明
使っていると、背中やワキの辺りのお肉が引き寄せられている感覚を感じます。
なのに、付け心地もよく寝ている時によくある痛みもありませんでした。

3か月くらい経つと、バスト2CUPアップしていたので驚きました。

参考:ヤフー知恵袋

ViageナイトブラVSふんわりルームブラの口コミから見た評価

ネットでの口コミ数はふんわりルームブラの方がViageナイトブラを上回っていました。(アットコスメだとViageナイトブラは46件・平均★4.9の評価、ふんわりルームブラは70件・平均★5.3の評価)

谷間作りやバストアップに関しては、ふんわりルームブラはフロントホックでの調節があるので良い口コミが多かったです。

身体にフィットする、バストのホールド感への口コミはどちらの口コミも高評価が多かったですね。

肩が凝る、という口コミはViageナイトブラだけでなく、ふんわりルームブラの方でもちらほら見かけました。

Viageナイトブラはサイズは3つ、カラーも5色でシンプルな作りです。

ふんわりルームブラのほうはサイズは6つ、カラーは11色からでレースのフリルなどがついてデザインもおしゃれにできています。

が、このサイズの多さでサイズ選びを失敗したり、デザインのフリルがほつれる、ちくちくするなどの悪い口コミも目立ちました。

ネットでの口コミでは、見た目のデザインの良さや販促のイベントに俳優さんが登場した話題などで、ふんわりルームブラの口コミの方が多数でした。

ですが、実際の機能や着け心地に関しては、Viageナイトブラの方に高評価が多く見られました。

【比較まとめ】コスパの良さでViageナイトブラがおすすめ!

ViageナイトブラVSふんわりルームブラ比較のまとめ
  • ふんわりルームブラはバストアップも目指す目的、Viageナイトブラは主に寝るときに着けて、バストを守り美乳を目指す目的
  • サイズ、色、デザイン性で選ぶならふんわりルームブラ
  • 構造と機能で選ぶならどちらも同じレベル
  • コスパで選ぶなら1000円安く買えるViageナイトブラ!

ここまでViageナイトブラと類似商品のふんわりルームブラを商品内容や口コミから徹底比較してきました。

結果、機能や着け心地の良さは同じくらいのViageナイトブラの方がコスパが良い!という評価になりました。

Viageナイトブラ公式ページはこちら

>>viageナイトブラVS 導きの機能・価格を徹底比較した結果!をチェック

>>ViageナイトブラVS エクスグラマーを徹底比較した結果!をチェック