Viageが最安値なのはココでした!
Viageビューティアップナイトブラ

【ステマ?】ブログでviageナイトブラの正直口コミを検証した結果

Viageナイトブラの口コミは、ツイッターやインスタグラムでも見ることができます。でも、実際に使ってみた使用感のレビューも知りたい!

ということで、日記のように長く書けるブログから、Viageナイトブラの体験口コミを探してみました!

Viageナイトブラの辛口コメントがあるブログを調査した結果!


Viageナイトブラのブログといっても、商品を褒めちぎってばかりの内容だと「ステマでは?」と疑ってしまいますよね。

そこでViageナイトブラを実際に着用して、辛口で評価しているブログを探してみました。

辛口、高評価それぞれのコメントをそれぞれまとめてみました。

Viageナイトブラの辛口コメント

普段寝ている時に、ノーブラで寝ている方には向いていないかもしれません

夏は少し暑いかなと思いました。肩紐部分は普通のブラよりも広めなので、ノースリーブを着ると見える恐れがあります。

半年でアンダーが2㎝伸びていた

たしかに胸が絶壁で胸が全くない人には効果がないというのはその通りだと思う(*_*;

6か月間3日に1回くらいのペースで使っていたの。たしかに アンダーが伸びた感じがする。毛玉…色も色だし目立つよね(^^;)パッドもしわっぽくなってる。

Viageナイトブラ・ブログの辛口コメントまとめ
  • 谷間ができない、寄せられないなど効果を感じなかった…。
  • バストがつぶれる…。
  • 毛玉ができる、パッドがよれた、など機能に不満…。

Viageナイトブラ・ブログの辛口コメントは、着用し続けたコメントよりも着用してみて感じたコメントの方が多かったですね。

谷間ができない、バストつぶれするのはAカップの私も感じたことですが、パッドを抜くとつぶれる感覚だけは解消しました。

脂肪は、ある程度ついていないと寄せづらい(バストに持っていくお肉がない)のは確かです。

毛玉ができたり、パッドがよれたり、製品の劣化を指摘するコメントも多く見かけました。

Viageナイトブラは2~3カ月が買い替えの目安です。毎日の着用・洗濯は劣化も早いですね。洗い替えが必要です。

viageナイトブラの高評価口コミ

ボディラインが引き締まって、着痩せ効果があるのもとても嬉しいですね。

ここまでバストラインを保ってくれれば、脇肉に流れてしまったお肉がバストに戻ることでバストアップ効果に期待が出来るのではないか、と感じました♪ 

ビューティアップナイトブラを着けてみて、自分の胸の位置が正しい状態ってこういうことを言うんだって改めて気付かされました!

思っていたよりも、胸の寄せて上げても実現されて、なおかつホールド力もすごい。何より、少しだけですが谷間ができたのが一番の衝撃でした(笑)

補正効果が高いから背筋が伸びる感じがして猫背だった背中がピンとなって気持ちが良いです。

viageナイトブラ・ブログ高評価コメントまとめ
  • バストの形が良くなった
  • ホールド感があって姿勢も良くなる
  • バストの見た目が良くなっただけでなく、わきや背中のシルエットがスッキリした
  • バストが正しい位置に来て大きくなったように見える

Viageナイトブラの高評価コメントは、ホールド感が凄くてバストの形が良くなったというコメントが多かったですね。

Viageナイトブラの他に類を見ない伸縮性と3D補正であらゆるところからバストをホールドしてくれるので、着けたとたんにキレイなバストを作り出してくれるんですね。

これらのコメントはネットでの商品口コミでも同じように評価されていた点です。

他にも、このホールド感は寝ていても崩れない、姿勢がピンとなるというコメントもありました。

さらにバストだけでなく、周辺のぜい肉もバストへ持って行ってホールドしてくれるので、背中周りもスッキリするのは1粒で2度美味しいですね♪

これは長期(1~3カ月以上)Viageナイトブラを使用した人のコメントで多かった口コミです。

Viageナイトブラは継続することで、様々な効果を生んでくれます!

>>【悪評だらけ!?】Viageナイトブラのアットコスメの口コミもチェック

>>Viageナイトブラの効果が判明!みんなの口コミを徹底検証もチェック

>>Viageナイトブラのパッドは重要アイテム!使い方を徹底調査もチェック

Viageナイトブラをブログに載せている人のバスト悩みを調査!


ここでは、Viageナイトブラをブログで紹介している人のバスト悩みを調査した結果を紹介します。

悩みは「離れ乳」と「貧乳」です。授乳によるバストのしぼみや形の崩れがさらに悪化。。

もともと、胸は大きい方ではありませんが、年々、胸が垂れてきているようです。
おまけに背中に肉がついてきて、横からみるとまん丸な体型に

子供を産んで無事に授乳も終わりふと胸を見てみると、胸にハリがない上にバストの肉が外側に離れてしまい散々な胸に…。

ブロガーさんたちのバスト悩みランキング
  1. 貧乳、Aカップ
  2. バストが垂れてる
  3. バストの形が悪い(離れ乳、そげ胸など)
  4. 谷間ができない
  5. バストが大きい

貧乳、Aカップが悩みでViageナイトブラを使用してるブロガーさんが一番多かったです。

この貧乳、Aカップさんの中には出産・授乳によってAカップになってしまったママさんも多く含まれています。

結果的にバストアップを目指したいという理由でViageナイトブラを使用する人は、私(授乳後、Aカップ)を含めてかなり多いです。

バストの形が気になるという人も結構いました。Aカップで形が悪いのが気になる…という人や離れ乳なので谷間を作りたい!という悩みもありました。

逆に大きいバストの人も垂れたり型崩れしたくない、という理由でブログにViageナイトブラを使用したきっかけを上げていました。

ナイトブラ自体の本来の目的はバスト崩れを防ぐことなので、バストが大きい人はViageナイトブラが最も適していると言えますね。

>>【Aカップには効果なし!?】Viageナイトブラの真実とは…もチェック

>>育乳効果なし?Viageナイトブラは胸が大きくなるか検証!もチェック

>>【バストアップしない!?】Viageナイトブラの効果を徹底調査!もチェック

ブログの正直口コミから見たViageナイトブラの評価は!


Viageナイトブラを体験した、ブロガーさんたちの正直口コミから見えた評価がありました。

それは、Viageナイトブラに着心地の良さや効果を感じ、継続使用を希望している、またはしていることです。

もちろん、Viageナイトブラのここはイマイチ!という辛口コメントもありました…。

でもそれ以上にこの金額(2,980円)でしっかりした機能と着けやすさ、効果も感じるという高い評価が多いんです。

ここでブロガーさんたちがViageナイトブラを使い続けたい理由を紹介します。

Viageナイトブラを使い続けたい理由
  • 使用中にバストアップしたから
  • とにかくがっちりホールドしてくれるので、快適に眠れるから
  • 着け心地が良く、苦しくないのにバストの形を守ってくれるので日中ブラとして使いたい

ブロガーさんたちのViageナイトブラを使用したレビューから出たコメントは、より信頼性がありますね♪

Viageナイトブラはブログでも評価が高いという事がわかりました!
Viageナイトブラ公式ページはこちら