Viageが最安値なのはココでした!
Viageビューティアップナイトブラ

【Aカップには効果なし!?】Viageナイトブラの真実とは…

ViageナイトブラはAカップには効果がない!という口コミを多く見かけます。

バストが小さいから谷間ができないとか、寄せるお肉がないからとか、色んなAカップさんの口コミがありますが…果たして真実なのでしょうか?

正真正銘Aカップの私が真実を追求しました!

Viageナイトブラは授乳後サイズダウンしてAカップになった人におすすめ!


Viageナイトブラを授乳後サイズダウンしたAカップさんに是非おすすめしたい理由があります。

  • 育児や授乳によって変化した形のバストをおわん型のキレイな形に導いてくれるから
  • 授乳後の変化したバストはViageナイトブラの効果が最も発揮しやすいから
  • 流れてしまったバストを寄せ、あげ、ホールドしてくれるから

若いAカップ女子の「バストを大きくしたい」「垂れないようにキープしたい」という理由でのViageナイトブラの使用も、もちろん効果は期待できます。

が、目に見える効果を期待するなら授乳後サイズダウンし、垂れたりそげたりしたAカップさんにViageナイトブラは最適なんです!

Viageナイトブラはできるなら産前・産後の早いうちから!


このバストは、Viageナイトブラを着用して1週間のAカップの私の写真です。

Viageナイトブラは産後7年、卒乳後4年経ってボロボロ?状態のバストでもここまで寄せ、ホールドしてくれます。

着用した時、ワイヤーもないのに谷間がつくれるのはなんで?と感動と驚きでした。

妊娠中や産後すぐ、もっと早くにViageナイトブラに出会いたかったです。

ここで妊娠中~授乳中~授乳後までのバスト変化とviageナイトブラを使用するデメリット・メリットを表にしてみました。

妊婦さんや産後のママさんでViageナイトブラを迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね♪

妊娠中 授乳中 卒乳後
バストの状態 約10カ月間を通してバストは2カップはサイズアップする。 バストサイズは出産後、ピークに。母乳の量によってバストサイズもダウン バストサイズは妊娠前かそれよりもダウンしてしまう人もいる。また、バストの形も変わって垂れる人も
Viageナイトブラ着用デメリット つわりなどで着けるのに抵抗を感じやすい。妊娠後期も内臓が圧迫されるので苦しく感じやすい。ブラサイズに注意が必要 頻回授乳で母乳をあげづらい。母乳もれも気になる。授乳によるバストの横流れも心配。ブラサイズに注意が必要 ブラサイズに注意が必要
Viageナイトブラ着用メリット 産後のバスト変化が気になるならこの時期から着用するのがベスト。産後のバストサイズ変化の負担を軽減 スポブラ感覚で着けられる。授乳期に着用すれば、急激なバストサイズ変化による負担を軽減してくれる 寝ている間ずっと着けていられる。卒乳後すぐに着用すれば、授乳中にバストにかかった負担も元に戻しやすい。バストダウンや垂れの防止にもなる

卒乳後は授乳によってバストに負担が最もかかってしまった後なので、できるのならViageナイトブラは妊娠中から始められればベストです。

ですが、着けること自体が負担になったり、授乳時期に着けづらさを感じやすくもあるので、卒乳してから着用しても遅くはありません!

卒乳後のバストは授乳によって皮膚が引っ張られて、バストにも乳首にも大きく負担がかかっています。

これはバストを内から支えている、「クーパー靭帯」が伸びたり、切れてしまっている可能性があります。

このクーパー靭帯は、一度切れたり伸びたりすると2度と元には戻りません。

なのでこれ以上クーパー靭帯に負担をかけないためにも、卒乳の兆しが見える、または卒乳後すぐにViageナイトブラでバストケアをすれば、バストの形も戻りやすいですよ!

授乳でAカップになって、4年経過した私(40才)でもViageナイトブラでバストがきれいな形になってきました。

3カ月でバストアップも感じつつあるので(バストマッサージもやりつつです)、Aカップのママさん達!Viageナイトブラを始めるのに、遅すぎることはありません!

>>viageナイトブラは授乳中は意味なし?ママさん口コミ検証結果もチェック

ViageナイトブラはAカップでも脂肪の付きやすい人におすすめ!


Viageナイトブラは背中やわきのをぜい肉を集め、バストにすることができちゃうんです。ぜい肉、むだ肉、わき肉など、いろいろ言い方はありますが、ぜんぶ脂肪のことです。

ということは、痩せているAカップさんよりもある程度、脂肪がついている人の方が、Viageナイトブラの効果を感じやすいということですね。

脂肪は動かさないところにつきやすい!

身体の中で脂肪は、動きがないところに簡単についてしまいます。では、身体の脂肪って一体どういうものなのでしょうか?

体脂肪は、皮下脂肪と内臓脂肪の2つに分けられます。
皮下脂肪とは皮膚組織にある脂肪で、少しずつ蓄積される特徴があります。お腹(特に下腹部)、お尻、太ももなどにつくことが多く、一度ついてしまった皮下脂肪は落ちにくいです。

参考:グリコ あなたの筋トレを徹底サポート! 体脂肪ってなに?理解して健康な体を維持しよう

体脂肪は月経を維持したり(美肌につながる!)、体温を保持するために女性にとっては必要不可欠です。バストも脂肪でできています。

要らないなぁと思う脂肪は、皮下脂肪が該当します。すべてバストになってくれたら良いのに…と思ってしまいますね。

女性は下半身を中心に脂肪がつきやすく、普段動かす機会の少ないお腹周り、ヒップ、二の腕などにもつきやすいです。

また猫背のひとは背中の筋肉を動かさないで丸まってしまうので、背中にも脂肪がつきやすいです!

パソコン仕事や、高いヒールの靴を履く人は思い当たりませんか?

サイズの合わないブラやノーブラでいること、加齢などによってわきや背中に流れる脂肪は人によって違いますが、流れ出ている脂肪は2カップ以上あります。

Viageナイトブラは、そんな流れてしまった脂肪たちをバストに寄せ集め、流出しないようにホールドし、背中をスッキリと見せてくれる機能もあります。

下半身の脂肪もバストにできる?

Viageナイトブラはわきや背中の脂肪を集めてバストにしてくれますが、下半身の脂肪もバストにすることは可能です!

それを可能にするのは主にマッサージです。この時点で「めんどくさ」と思う人は次に進んじゃってください!

めんどうですが、やり方は簡単!気になるところの脂肪を揉みほぐし、下からバストまで手で脂肪を流すように持ってくれば良いんです。

私はアロマセラピストだったので、お風呂上りに10分ほどのバストに脂肪を流すマッサージを1ヶ月やったら、ウェストとバスト以外は1㎝以内でサイズダウンしました。

お風呂上りの血流が良いときにボディクリームを使ってやると滑りが良く、保湿もできて一石二鳥です!

脚のマッサージ お腹のマッサージ お尻と背中のマッサージ
内ももは揉みほぐす。手の平で脚を包みながら付け根のリンパ節まで流す お腹は手の平を密着させながら時計回りにマッサージ。揉みほぐしもOK!ウェストは背中からお腹に向かってお肉を集める→手のひらでお腹からバストまで流す お尻は左右交互に手の平でヒップアップするようにマッサージ。手の届く範囲で背中の肩甲骨まで流す→手が届く範囲で肩甲骨まわりからバストまで流す

このバストに脂肪を流すマッサージにViageナイトブラを着用すれば、相乗効果で背中中心にスッキリボディラインを見せることができます!

Viageナイトブラは、バストを集め、寄せ、ホールドするのを寝ている間や日中の活動中もずっと保ってくれるのが魅力です。

脂肪の付きやすいAカップさんは、目で見て効果を実感しやすいと思います!

>>【必見!】Viageナイトブラの効果的な使い方・保管方法もチェック

>>育乳効果なし?Viageナイトブラは胸が大きくなるか検証!もチェック

Viageナイトブラを使ったAカップの人たちの口コミ!


ここではViageナイトブラを着用してみたAカップさんの口コミを紹介します。

Viageナイトブラを使ったAカップの人たちの悪い口コミ

評価★3 Aカップ/29才 
痩せ型貧乳です。一カ月着用しましたが今のところ効果は実感できず。そもそも痩せ型なので背中やお腹から寄せるお肉がありません。

期待していただけに残念です。
ただ着け心地は最高なのでこれからも着用しようと思います。

参考:アットコスメ

評価★3 Aカップ/年齢不明
Aカップもないガリガリな体型ですが結構アンダーがキツめです。トップも少々隙間があるぐらいで、BやCある人は潰れちゃうんじゃないかな?

昼間は違うブラジャーしているせいか、寝る前にこのナイトブラを付けて寝る時は何だか呼吸が辛くてゼェゼェ言ってます。

参考:楽天みんなのレビュー

評価★1 Aカップ/年齢不明
Aカップです。ゆるゆるでした。

参考:楽天みんなのレビュー

Viageナイトブラを使ったAカップの人たちの良い口コミ

評価★6つ 正確なバストサイズ不明/年齢23才
ナイトブラジプシーしてきましたが一番気に入ってます。痩せ型の貧乳ですが、着けて5日間ほどでなんだか胸の方にお肉が寄ってきたような気がします。

着け心地が良いだけではなく、ちゃんと胸の形が整ってきたように感じるのは初めてです。

参考:楽天みんなのレビュー

評価★5 C→Aカップ/20代
妊娠前Cカップ。胸のケアを全くせずに長く授乳したせいで、大きさは推定Aカップ、それよりも形が、20代としてあり得ない垂れた形となりました。

それでも何もケアしていませんでしたが、たまたまナイトブラを知って、今更だけど対策しよう!と買ってみました。

Sを買って2週間ほど毎晩つけて寝たら、明らかに胸の形が良くなったと思います。

参考:楽天みんなのレビュー

Viageナイトブラを使ったAカップの人たちの口コミ総評

今回Aカップというキーワードだけだと、口コミ総数が少なくなってしまったので、「貧乳」というキーワードも入れて探してみました。

Viageナイトブラを使った貧乳やAカップさんの口コミは、体型・年齢・バストの形・卒乳したママさんなどでが良い・悪いがはっきりと分かれました。

同じやせ型Aカップさんでも苦しいと感じる人、ゆるいと感じる人はバストサイズは関係なく、体型だったり、ナイトブラ体験歴や感覚の違いだったりが関係ありますね。

Aカップでもバストアップ効果を感じた!という口コミもあり、希望が持てます!

バストの形が良くなった!という意見は授乳中や卒乳したママさんの口コミが多かったです。それだけバストに負担がかかっているという事なんですね…。

ViageナイトブラはAカップ・貧乳のひとでも効果を感じる人はいて、バストに負担がかかっている人ほど効果を実感しやすい、という事が口コミから分かりました!

Viageナイトブラのバストアップの期待は流れた脂肪を集めてしっかりホードすること!


Aカップさんがバストアップを期待するなら、わき肉や背中に流れた脂肪をバストに持ってきて、Viageナイトブラでしっかりホールドし、流出させないことです。

毎日寝るときに着用することで、だんだんとバストの形が整ってきます。Viageナイトブラだけでのバストアップは正直、効果の個人差が大きいです。

でも、食事や筋トレ、姿勢を正しくすることなどを併用してViageナイトブラを使えば育乳の効果は期待できます。

AカップさんがViageナイトブラを使うと期待できる効果
  • Aカップさんでも継続使用+育乳活動で人によってバストアップが可能
  • 卒乳したAカップのママさんには目で見る効果が期待できる(谷間やおわんのようなバスト)
  • 脂肪のつきやすいAカップさんは+流すマッサージでメリハリボディも可能

Viageナイトブラ公式ページはこちら